オンラインゲーム、メープルストーリーでの出来事を中心に綴っています。



                                                             
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/19 (Thu) ただいま戻りました!!

お久しぶりです!!!
長い間、途中連絡もせずに2か月以上経ってしまいました;すみません<(_ _)>
私は相変わらず、元気でやっておりましたv

回線の方が繋がったので、また今週の土曜日からINしようと思います!
よろしくお願いします<(_ _)>
ではでは、寒くなりましたが、身体に気をつけて過ごしてくださいね;
では、また会えるの楽しみにしてますv


その他 | trackback(0) | comment(23) |


2009/06/20 (Sat) お知らせです;

お久しぶりです<(_ _)>

梅雨ですね;
ここ何日か梅雨らしくない陽気が続いていました。
天気が良いのはいいのですが、最近では暑さも厳しくなってきました;
また来週の週初めから、梅雨空みたいですね;
湿度が高くなるので、暑さがよけいにうっとおしくなります;
このムシムシした暑さとも上手に付き合っていけたらいいのですが、、、。

さて、ちょっとお知らせです。
今までかなりのマイペースで続けてきた「日々は天然色」なのですが、都合により未定のお休みをしたいと思います;
ほぼお休み状態と言っても過言ではない更新ペースだったので、今更という感じなのですが;
メイポから少し遠ざかってしまってから、なかなかメイポ関係の記事を書く機会がなかったのですが、メイポを通じて知り合った方々と、ここで繋がることができて本当にうれしく思っています。
ブログの方は暫くお休みという形をとらせてもらいますが、ゲーム内の方にはIN出来る限りいつも通り土曜日にINして楽しみたいと思っています<(_ _)>

それでは、またブログ再開出来ること、また皆さんとここで繋がれることを願って、勝手ながら少しお休みします<(_ _)>
ブログの方はお休みしますが、何かコメント、お知らせなどして頂ける方は、ここを掲示板の代わりにしたいと思いますので、こちらの記事のコメント欄の方にお願いします。

いつも観てくださった方々、本当にありがとうございました<(_ _)>
再開するときがあれば、よろしければまた観てやってください;
それでは、またです^^

掲示板 | trackback(0) | comment(19) |


2009/06/06 (Sat) ムカデ騒動!

ご無沙汰しています<(_ _)>
相変わらず、忘れた頃にという感じの更新ペースです;

最近こちらでは、雨だったり、曇りだったりとはっきりしない天気が何日か続いています;
もうそろそろ梅雨の時期なんですね。
せめて、本格的に梅雨入りする前くらいは、もうちょっとお日さまがほしいな;
過ごしやすい気候から少し肌寒くなった今日この頃です;

そんな天気のせいからか昨日、巨大ムカデが出現しました;
巨大といっても、20cm前後の大きさなのですが、、、。
それでも、ムカデにしてはかなり大きいほうだと思います(たぶん?
家族の一人が水を替えようと花瓶を手に持ったら、なんとその中に潜んでいたのです;
水を飲んでいたのだろうか?;
よくわからないけど、何だか湿気っぽい所がお好みのようですね;
驚いて、花瓶を床に落としてしまい、床は水浸し、、、;
でも、そんなのお構いなしで、逃げるムカデに母親、私、妹で立ち向かいました;;;
母親は、ムカデを退治しようと、何か道具を探しているのですが、その慌てぶりにムカデより驚いてしまいました;
やっと見つけた道具が、プラスチック製のハエたたきなのですが、何だか弾力がありすぎて頼りなさそうでした;
床が絨毯だったせいか、やっぱり上手くたたけず、益々スピードを上げて逃げるムカデに、皆すっかり怯えきって騒いでいました;
私が、「ハエたたきに捕まらせて外に逃がしてこようか?」と言うと、母親が「ダメよ殺らなと!」と恐ろしい一言;
そして、母親がハエたたきの側面でノックアウト;
本当にごめんなさい;ムカデさん。
ムカデもすごく恐ろしかっただろうね;でも、私もすごく恐ろしかったんです;;
夜の10時はとっくに回っていた思うのですが、すごい運動をした気分でした;
そんなわけで、皆さんこの時期は何処に潜んでいるか分からないので注意してくださいね;
特に洗濯物とかには、、、。

では、この辺で失礼します<(_ _)>
またです^^

その他 | trackback(0) | comment(2) |


2009/05/23 (Sat) 過ごしやすい陽気

お久しぶりです<(_ _)>

最近、天気がいい日には暑さを感じることがあります。
少し暑い日があるにしても、真夏の暑さに比べたらかわいいものですけどね^^;
つい最近まで、寒い寒いと言っていたのに;
まるで別の世界にいるようです、、、。
でも、大抵は暑くもなく、寒くもないので過ごしやすいですv
そう考えると、新緑も綺麗だし、今が一番いい季節なのかもしれませんねv
日本は春夏秋冬がそれぞれはっきりしているので、それぞれの季節を喜んで、楽しめればそれが一番いいのですが、、。
やはり、暑すぎたり、寒すぎたりすると、どうしても早く夏が来ないかな~とか冬が来ないかな~なんてつい考えてしまいますね;
私は、春夏秋冬それぞれそれなり好きだけど、やっぱり南方寄りの国や地域に一度でいいから住んでみたいと思うことがあります。
南方は南方で、雪まで降る極端な寒さはないにしても、それぞれやっぱり季節はあるんだろうねv
そういう季節も体験してみたいなと思う今日この頃です。
それでは、相変わらずですがこの辺で<(_ _)>

最近、新型インフルエンザが流行しているみたいですね;
もう隣の県まで来ているので、私の住んでる県でも感染者が出るのも時間の問題かも?;
予防できるなら、予防心掛けたいですね。
皆さんも気を付けて、過ごしてくださいね。
それでは、またです^^

その他 | trackback(0) | comment(4) |


2009/05/09 (Sat) GW明けちゃったね

お久しぶりです<(_ _)>

大型連休GWも終わってしまいましたね;
世の中全体がそういう動きだったので、賑やかさがなくなった感じで少し寂しいです。
そんなこんなんで休みが明けてしまい、かなり心身共にダメージを受ける感じがする今日この頃です;
少し、いつもの休み明けとは違う感じがするね;
それだけGWの影響はすごいということなのかな?とても洗脳されているかんじです;
そんなわけで、現実にスイッチを切り替え、またいつもの日々をがんばります;(溜息
本調子に戻るには、少し時間がかかりそうです;
こんなことを言ってると、まるで夢のような休日を過ごしたかのようですが、実際自分にとって、ぼーっとしていられる時間が多いことは、そのものが夢なのです;
「そのものが夢なのです、、、。」これだけ聞くにはいいんだけどね;
気持ち的にはけっこうゆったりした休日だったのかな?(になってよかったです;v
とりあえず、そこで〆とこうかな;

そんなわけで、更新までかなり時間が空いてたプラスその間にGWがあったのに、相変わらず短く終わり心苦しいですが、この辺で失礼します<(_ _)>
それでは、またです^^

その他 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

プロフィール

o夢色o

Author:o夢色o
サーバー:かえで
LV:142
職業:ビショップ
好きな物:猫、音楽聴くこと、梅酒
嫌いな物:爬虫類全般

のんびりペースで育成中です。
o樹杏oLv128火毒魔

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Link

只今キガエチュウ Went My Way
うるふろぐ びすた
相互リンク

****

日々は天然色はリンクフリーです

http://hibiten.blog113.fc2.com/

200×40 88×31


夢色が運営するギルド、プリズムトリップのブログサイトですv


